サンマリノは最新機器を常に備える駐車場無料のカラオケボックスです。時津町のカラオケグランプリ サンマリノへお越しください。

2012.1.2

2011年は世界中が大変で、とりわけ日本では東日本大震災が発生し、私当店代表の村本も岩手県の陸前高田市、大船渡、釜石の惨状を11月に拝見しました。あまりにも悲惨すぎる状況のなか、そこに住む人々の逞しく生きる姿にも触れました。カラオケ業界もこの不況のなか、経済の復興を待ちわびる今日この頃です。

さて、当店も元気をお客様から頂きながら、元気を与えるお店にしなければいけません。2012年は当店開業以来の大改革!を断行しました。まず、カラオケ機種が5種類!エクシングのジョイサウンドcrossoが近隣最多の8台設置、ウェーブが4台、ウガネクスト6台、そして・・・プレミアダムが3台!+ダムG100が1台となりました!

ジョイサウンドは言わずと知れた、アニソン、ボカロ系に強い味方。またライブ映像特集等も充実しています。ダムは本人映像ではダントツ。画像も綺麗です!そして当店が従来よりこよなく愛するウガネクスト。カラオケそのものを楽しむユーザー様は、その音質を高く評価しています。

当店のラインナップで、どうぞお好みのお部屋へ。ご来店お待ち致しますとともに、本年もどうか、カラオケグランプリ サンマリノをよろしくおねがい申し上げます。