サンマリノは最新機器を常に備える駐車場無料のカラオケボックスです。時津町のカラオケグランプリ サンマリノへお越しください。

2013.1.25

去る1月20日(日)第5回アニソンオフ会を盛大に開催!参加者約40名にご来場いただきました。今回は記念すべき5回目と、新年のお年玉としてビンゴゲームを実施しました。商品はありきたりじゃつまらん!とばかりに非売品をズラリ。。。当然、喜んでいただくしかないでしょう。メーカー様、ご協力ありがとうございました。

さて、来る1月31日(木)は、シニア茶話会を開催します。

年齢制限は基本的にないのですが、いわゆるシニア層、つまり、おおむね60歳以上のお客様を対象にしたオフ会なんです!カラオケは二の次!お友達作りからでもいいし、とにかく若者に負けないくらいのネットワークを作って、カラオケも人生も謳歌してほしくて企画しました。詳しくは当店へお問い合わせ下さい。

簡単にご説明しますと、開場12時30分開会13時で解散は18時。会費は1,000円でソフトドリンク飲み放題、軽食、おつまみ付。事前にシニアパスポート(会員証)を作れば優待価格700円!お一人様でもお気軽にお越し下さい。当日は当店スタッフが司会を務めてしっかりサポート。ご安心下さい。