サンマリノは最新機器を常に備える駐車場無料のカラオケボックスです。時津町のカラオケグランプリ サンマリノへお越しください。

スイーツは心の癒しですよねぇ ╰(*´︶`*)╯
みなさんはスイーツの中で何が好きですか? (*>д<*)

私はロールケーキが大好きですo(^o^)o♪
チョコレート味だったらgood !(艸O∀o*∞)

私の好みはさておき…
スイーツ作りって時間がかかって手間ですけど
楽しいですょね(*^^*)♪

バレンタインデーにチョコレートとかクッキーとか
マドレーヌ作った事がありますけど友達と作ると
楽しさ増し増しですよねぇo(^-^o)(o^-^)o♪

でもやっぱり誰かに食べてもらって、「美味しい♪」って
言われるのが一番嬉しいし、「よしっ!また作ろっ!」
って幸せな気分になりますょね ♡(´ڡ`*)ペロッ

スイーツだけじゃなく、美味しいご飯作りにも
励みます d(*・ω・*)b♪ 

あっ!!
サンマリノの食事は美味しいですょ~♪
手間かかってます (>△<U
ご賞味あれ ∵ゞ(´ε`●)

因みにこれは食戟のソーマっていう
面白いアニメですょっ!

image